見出し画像

江ノ島ぼっちぶらーり旅

行きたいと思ったら行く!!

それが最近とっても楽しくて。

特に江ノ島は、もうひとりでいつでも行ける場所になりました。

ぶらーりぶらーり。

心の休息。

本当は誰かと一緒に行けたらいいなとか思いながらも、誰かさんと行った、誰かさんと歩いた道をもう一度辿りながら思い出したりして。


そんなぼっち旅も楽しくて。


思い出っていいなって思う。


さぁ、今日も行くでー🏃‍♀️


って、もう見飽きたかな?私の江ノ島🤣


みぃわ行きまーす✨✨✨



トイレを出るとそこには弁財天様✨✨✨



富士山🗻雲よ飛んでけー🤭

富士山にはもう雪が降っていて、季節の移り変わりを感じました😊


うん、とってもいい天気✨


今日の江ノ島もとーっても暑い🥵
絶好のLT日和👕


そう、今日の目的はLTを着て江ノ島を歩く🚶‍♀️
目的達成できそー🩷🩷🩷


ここで3人で写真撮ったよねぇ✨✨✨


一つひとつ思い出が溢れ出る。


ちょっとぼーっとするとね、そこにれねちゃんがいたり、HANAちゃんがいたりするの😊


もちろん、リゲルさんの空気も感じます🩵



本日もきゃわたん💙ですです


綺麗😍



ここの場所好きよ❤️


ここでいつも心の中で叫ぶ、こんにちは〜って😊


そうそう、もうひとつの目的。


秋の限定の御朱印を頂く事。


するとー



おぉ、切り絵バージョンではない!!


なんだかとっても大切なお祭りを記念して作られた御朱印でした。


60年に一度の大祭ですってぇ。


知らなかった。


知れて嬉しい☺️


いい事あるある✨✨✨



辺津宮

階段を登るとすぐにどーんどーんっと太鼓がなりました😊最高です✨✨✨


ちゃりーん入らず💦 

ここでブレスレットちゃんたちをいーっぱい禊ました😊


駄菓子菓子🤣


お金は入らずー🤣🤣🤣


何度も投げる私におばあちゃんが「あら、あら、はじいちゃうわねぇ」って。


これはれねちゃんが私に降臨したに違いない!!🤣



おーい、おーい、おーーーい


中津宮


ここの狛犬ちゃんをずーっとなでなでなでなでしまくっていたのは誰がみていたでしょうか🤣
だって、かわゆいんだもん🩷


そう思います🩵



ため息が出るほどの青だった💙



誕生日🎂おめでとう🎉
また一緒に来ようね💙


精麻龍ちゃんと一緒に🐉



ブレスレットも喜んでいます🩵🩵🩵



気持ちいい??☺️



山ふたつにススキ🌾


ススキ🌾スズキではない



かーめー



ここでだいぶお話をしていたら、待ってる人いた〜🤣
ここの狛犬ちゃんともお戯れしました。いっぱい🩷


ここではHANAちゃん降臨してるでしょ〜🤣



龍宮🐉 


精麻龍ちゃんも大喜び🐉



キラッキラなんだ



リゲルちゃん、やっぱり君は映えちゃいますよね🩵


目的まだあります。日々の感謝です😊
ここは私の願いを叶えてくれた場所。
七夕の願いはすぐに叶えられた。
プロジェクションマッピングも来れた。
素敵なことばかり続いております。
本当に感謝しきれないほどです。



ここで短冊🎋に込めた願い届いたね



今日は龍神様✨✨✨



キラキラエンドレス



今日も間違いなくやりますよぉ〜(*≧∀≦*)



LTデビュー


汗ばむ陽気にぴったりのLTでした😊



みえてますかぁ🤣


あの日の思い出蘇る😊
楽しかったなぁ。楽しかったね😊
また一緒に写ろうね🤭


今日は1人で来たのかぁ〜🐉



アイースラッガー



心臓バクバクする階段🤣



あなたは誰ですかぁ🩷💙🩵



ここも思い出の場所🩵



なんか泣けてきちゃう🥹


楽しかった😊


ひとりだけどひとりじゃないこの感じ。


ここにはたくさんの思い出が詰まっているから。


私たちが歩いた道はもうたくさんの人の足跡がついてるんだけど、その場所に行けば足跡が辿れる。


会話が聞こえる。


笑い声も聞こえる。


だから全然ぼっちな感じはしないよ。


むしろあったかくなって元気が出るんだ。


そんな大好きな仲間たちに包まれて生きている。


素晴らしい仲間に出会えたことに感謝しかないんだ


これからの私も楽しもう✨✨✨




龍神様🐉


大切なお守り増えました🐉


               🎋みぃわ🐉


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?