見出し画像

またね🩷💙🩵パート3 出雲大社相模分祠


とうとうとうとうここまで来ました。  


最後の最後まで素敵な時間でした。 


  

こんな気持ちでした。


ずーっとここにいてくれたらいいのに。


帰らないでと。


車は走ります🚗


だんだん羽田空港に近づいてくるのもかんじながら

 

気持ちのいい、気温の中着きました。


ここへ訪れた記事をあうれねちゃんも載せています。






この後ろ姿が本当に素敵🩵



飾ってありました


 

さあ参りましょう⛩️


ここは私も大好きな場所でよく参拝に伺います。



ももちゃん❤️


こんにちは。また来ました。



赤と黒絵になる2人❓❓



こんな風にファアンダーをのぞいております。


 綺麗な花と風鈴の音色がたまりません。



贅沢なショット💙🩵




素敵な森です。



ここでの出来事忘れません✨


ここに3人に来れた事に大感動だったのに

感動はもっともっとの感動を呼び

嵐のような雨と雷が鳴り響き

更に大感動した


確かに私たちのすぐそばにいました


龍神様を感じました


心地良い雨と風


その中にいる私たち


思ったんだ。この2人の中にいるから感じ取れる世界なんだなと。


2人が今まで沢山の八百万の神様と会い、語り、誰かの為に願い、祈りを捧げて来たからこそこんな素敵な世界を私も体験できる。


人生の中でこんなに素晴らしい出会いとこれから起こりうるこれからの世界に感謝を込めて手を合わせました。


こんなにも会いたかったわけはきっと、私のまだ気づかない世界の扉を開ける。まさしくリゲルゲートを体験する為だったのかな??


兎に角、最終日にこんなに心躍る素敵な体験ができ、この旅はやっぱりこのタイミングだったのだと改めて感じました。


  次回最終回になります。

  長々とお付き合いしてくださった方々本当にありがとうございました。

 
                🐉みぃわ🐉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?