見出し画像

今後の出展予定

現時点で参加が決まっている展示をお知らせいたします。

ルーミング祭り

2023.5.29(月)〜6.16(金)15時まで
休館日 : 土・日・祝祭日
開館時間: 10:00〜17:00
場所: TOHO BEADS STYLE Tokyo Gallery t

ルーミング祭り

ビーズルーミングの発表会です。
6×8cmの小さな織地を「TOHOオリジナル・ビーズ専用フレーム」に額装し展示されます。

私は2作品、出展しました。
・研修会課題キットL-40 のアレンジ
・オリジナル 作品名 = 幻窓ーGENSOUー

ルーミング祭りが始まったら
私の作品も紹介したいと思います。

gallery cafeBar 冥さん 
公募展「夜を連れ朝がくるまで」

2023.7.9(日)〜7.23(日)19時まで
休廊:月・火
時間:15:00〜22:00
場所::gallery cafeBar 冥 
   大阪市生野区田島5-7-26
https://www.gallerycafebar-mei.com/

公募展「夜を連れ朝がくるまで」

「夜」をテーマに様々な作家さんの作品が展示されます。
今のところ水彩画、アクリル画、ペン画、マクラメの作品が予定されています。

私はビーズアクセサリーで参加します。
販売も予定しています。


つぶやき

現在はこの2つです。
あと、オリジナルを作る予定が1つ。
これはどういう形で発表されるのかわからないので
わかりましたらお知らせいたします。

最近は平日も時間をやりくりして作業時間を確保しています。
毎日はなかなか続かないのですが
ぼちぼちと進めていきたいと思います。

まずは公募展の作品を完成させる!
休日のみで計算すると、あまり時間がない…

お読みくださりありがとうございます。
♡マークを押していただけるとすごく嬉しいです。
(アカウント登録しなくても押せます)
更新の励みになります!


お読みくださりありがとうございます。 「スキ」♡を押していただけるとすごく嬉しいです。(アカウント登録しなくても押せます) 更新の励みになります!