見出し画像

オードリー ANN 東京ドーム公演を観覧した芸能人まとめ

いやぁ皆様、ラジオ「オードリーのオールナイトニッポン」ってご存知ですか?

要約すると芸人オードリーがやってるラジオなんですけどね(まんま)

そんなオードリーがなんと先日、東京ドームでラジオイベントを開いたのです!

東京ドーム5万席完売、映画館ライブビュー5万席、配信5万人視聴 合計16万人が観覧したらしいです😆

特に東京ドームチケットは人気すぎて買えない人続出!転売騒ぎまであったとか😂

すごいですね、芸人さんが東京ドーム満席にしちゃうんですよ!
やばー、、😇

僕もオードリーのオールナイトをダイエットのウォーキングしながらよく聞いてて、面白くてニヤニヤしながら街を歩いてました(変質者

今回のイベントに芸能人も観に来てたらしく、SNSで報告がなされてます。

■ 佐久間宣行さん

■ 鈴木杏樹さん

■ 高橋ひかるさん

■ 戸塚純貴さん

■ Hi-Hi・岩崎一則さん

■ アルコ&ピース・平子祐希さん

■ sumika・片岡健太さん

■ 日向坂46・佐々木久美さん

すごいなぁ、、リスナー(リトルトゥース)の幅が広い

人気の秘訣はやはり若林さんのセンスですね。
芸能活動での悩み等を笑いに変えて話してるんですがね、ただの愚痴にならないようにちゃんとオチや笑いどころを作ってね、ホント偉いなと思います😊

、、ってことでね僕も人気noterになって3大ドームツアー開きたいなぁ、、
それではおやすミッフィーちゃん。夢でお会いしましょう♬アディオス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?