きっと、うまくいく

大学入試や就職活動、大事なプロジェクトを任されているときなど、皆さんはどう思い活動しているでしょか?
「うまくいくかなぁ」と自信がなくなったり、「自分には無理だ」と悲観的になったりしてませんか?

僕もそうです。自信を持って行動できません。そんな時に、たまたま見た映画の中で出てきた「きっと、うまくいく」という言葉にとても勇気づけられました。

人生を生きていく中で、この方法さえすれば絶対にうまくいくとか、結果を保証してくれるなにかはありません。
しかし、「きっと、うまくいく」と心で念じながら自分に出来得る精一杯の努力をし続ける事で、自ずと結果が付いてくると信じてポジティブに目標を追い続けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?