見出し画像

好み

画像1

自分が甘党だと気づいたのはつい最近である。

自分なりにトレーニングをしているのですが(普通トレーニングしている人間は甘いもの食べませんが僕はガチのボディーメイクの人間でないので食べます。)好きなプロテインの味が人と違うのである。

ユーチューバーのプロテイン紹介で大概甘くて飲みづらいという評価のものが僕にはちょうど良く、スッキリしてちょうど良いというものが僕には物足りなかったりするのである。

その時、

俺って甘いものに強いんだ

って気づきました。

周りを見渡してみてもやはり男で甘いものが好きなのは見当たらず(僕の父に至っては甘いものが嫌いなようである)珍しいんだなって自覚した。

だがライフスタイルをおしゃれなスイーツに向けるのは現時点でやるつもりはなく(実際問題おしゃれなカフェにおっさん一人ではいけない)日常のお菓子を大事にしようという結論に至りました。

何かで聞いたのですが、こんなに安く美味しいお菓子がある国って珍しいそうでコアラのマーチなんか海外の人に大人気だそうだ。

但し、ほどほどに健康第一で楽しみます。

https://nitta.biz/20210708sinsyouhin/
https://icnitta.stores.jp/items/60e3f621a00a4a3462f5de97
http://koji01012021.livedoor.blog/archives/10182240.html#more

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?