見出し画像

これを食べながら

画像1

今日はカレーせんべいです。

昔駄菓子屋さんで良く食べたっけ。

白い袋に入ってた記憶があるな〜

こんなもんだと思って食べてたけど今考えるとシケってたね。

今はパリパリのカレーせんべい食べて隔世の感を感じてます。

これを食べながら、エヴァンゲリオン 新劇場版 序・破・Q・シンエヴァンゲリオンを見ました。途中半日ぐらい空けて一気に見たよ。

エアポッツの電源無くなりそうになって有線に変えたな〜

何回見ても鳥肌が立つ。

電線・廃墟・工場、ほかのアニメではまず印象に残らない背景になぜこんなに心掴めれるのか。

また、やろう一気見。

https://nitta.biz/20210819sinsyouhin/
https://icnitta.stores.jp/items/611df91b20239715fe4177aa
http://koji01012021.livedoor.blog/archives/10664866.html#more

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?