見出し画像

プリンターが壊れた!

小説『魔法のボタン』の続きをまた書き出したけど、どう見てもエブリスタの賞に間に合わないとか思っているうちに、プリンターが故障しました。💦エラー表示が故障になっていて、修理に出すと一万ぐらいはかかりそうなので、だったら新しいの買おうかなあとか思っている最中です。そんなこんなで、エブリスタの賞はあきらめることにしました。それで他の賞に応募すべく、変更することに~。
それとは別に今まで書いた童話3作品を角野栄子あたらしい童話大賞|ポプラ社 (poplar.co.jp) に応募しようと思っています。すでにサイトに載っているのも応募可能なようなので、応募することにしました。こちらは5月31日までが応募締め切りなので、新しいプリンターを買っていても、間に合うかなあと……。というより、なぜこういう時に限って、プリンター壊れるんだろう。ほんと嫌になっちゃう。先月はトイレの修理とかで、お金が出て、今月全体的に厳しかったのに~。ほんとショックで倒れそう……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?