見出し画像

ヨルさんだった!

先日ガストで「spy×family」のコラボやってたので、食べてきました!

アーニャと機密情報入りチョコレートのいちごショコラパフェ

映画と同じく機密情報入りチョコレート!アーニャがまぶしいっ!かわいいよねw 普通にいちごチョコパフェで美味しかったです。機密情報入りチョコレートは、結構大きくて一口で食べたら、ガシガシ食べないといけなくなって、味わう前に食べるの必死で、味よく分からなかったw チョコパフェも結構量多くて、美味しいけど食べきるの、ちょい大変でした。

それにしても、店員さんが持ってきてくれた時、メニュー名言われてちょびっと恥ずかしかったw ひとりで食べに行ったので、余計恥ずいわw

そう言いつつ、店員さんがなんか持ってきて、おーっ!と思ったw あ、これクリアファイル付きなのかと、その時初めて知ったわけでw 中身なんだろうと開けてみると

ヨルさんでした!

ちっ!アーニャじゃないのか!! と、ちょっと思ったw
いや、ヨルさんのもかわいいのよ!でもアーニャ推しとしては、そうなるよね!! ロイドだったらどうしてたんだろう……。
でも、でもね!裏を見ると

アーニャだ!

やったあw アーニャだ!!ちょっと嬉しい♪
で、すごい迷ったんだけれど……

持って帰ってきちゃった!!(笑) だってアーニャかわいいんだもん♪
で、今家で飾ってます!! よかった、よかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?