見出し画像

自己紹介

作家になりたいので、何かしらこさえて賞に応募したりしてます。
投稿して入選した作品は、2001年に行われたヨミー大賞で佳作入選した「ヨミーとウィザード」それと2010年インテルのサイトで行われた『あなたを作家にするプロジェクト』で優秀作品に選ばれた「物語の時間」です。書くジャンルは、児童文学ファンタジーが多いです。
こちらのサイトでは、子どもの頃読んだ本とか、最近読んだ本とかの感想、賞とは別の童話などを作って載せていきたいと思います。
また、賞への応募状況や創作の悩みなどを書いていこうと思います。
これから、よろしくお願いします。
Xはこちらです。https://twitter.com/markbeet

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?