見出し画像

5/12 中央競馬予想

おはようございます☁️
今日も障害を除く全34鞍!
昨日に引き続き、4頭に絞り込むと消さざるを得ないお馬さんがいてるレースのみ5頭目を表記します(※的中率・回収率の計算は従来通り4頭で計算します)。
5頭目の馬券内率がどうか?を経過観察し、その上でスタイル変更するかどうか?を決めたいと思います。
あくまでもテストですので、今まで通りが良いって人は無視しちゃって下さい🙇‍♂️

前置きが長くなりましたが、♡でおバカ狙いの勝負レース(💣指定)が表示されます。宜しければ…
良いねが励みになるので、良かったらお願いします🙇🏻‍♀️

4頭推奨で左から順番に◎○▲△。推奨買い目(計10点)、とりあえず書いておきますが自分の回収率計算用です。頭数減らして回収率を重視しますw
馬券の買い方も競馬の妙味の1つなので、好きに買えば良いと思てます🤣
馬連 ◎○-◎○▲△(5点)
3連複 ◎-○▲-○▲△(3点)
3連単 ◎-○-▲△(2点)

それでは Let's enjoy KeibaLife!

モーチャレ

新潟1R ⑤①④⑧
京都1R ⑯⑩⑫①⑺
東京1R ⑥⑨⑦⑮⑷

新潟競馬場

1R⑤①④⑧
2R①⑧⑭②
3R⑧②⑬⑮
4R障害はパス
5R障害はパス
6R⑨③⑦①
7R⑧③⑮⑩
8R④⑬⑪⑧
9R②⑤①④
10R⑥⑭⑪②
11R⑤③⑯⑥
12R④⑫⑩③

京都競馬場

1R⑯⑩⑫①⑺
2R⑨⑭⑪②
3R⑨⑬⑩⑰
4R④②⑦⑥⑼
5R⑬⑭⑮⑪⑴
6R①④③⑤
7R④⑤③⑥
8R③⑥⑪⑤
9R④⑥⑤②
10R③⑬①②(12)
11R⑤⑦①② ⑪
12R⑧⑬⑨⑭⑶

東京競馬場

1R⑥⑨⑦⑮⑷
2R④⑦⑭⑤
3R②③⑤⑥
4R①⑪⑥④
5R⑩③⑦④
6R⑨⑤④⑪⑴
7R②④⑨③
8R⑧④⑦⑥⑴
9R①②⑤⑦⑹
10R⑤②④⑩⑺
11Rヴィクトリアマイル
下のリンクからどぞ
12R⑨⑬⑥⑩(12)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?