見出し画像

8/5 中央全レース予想

今週もいくぜ新潟!そしてリベンジや札幌!ってコトでちゃっかりバチコーン決めまっせ!(´>∀<`)ゝチャッカリ

前書き(定型文w)

人気もオッズも無視して3頭(軸1相手2)を推奨しています。予想後の当日朝にnetkeibaでオッズ確認(馬番横の丸数字)してますが、カチカチの時もあれば大穴の時も…。
当然。馬体重・パドック・バイアスは確認できてませんので、ご参考までに。
基本的には3頭BOXをオススメしております。3頭バチコーンは最高1日2回/1会場ですので、3連系を狙う時はご自身の狙い目なんかを足していただけると…。ってコトで馬券購入は自己責任でお願いいたします👈コレ当たり前!

てか、3頭推奨でワンツースリーをバンバン当てれるなら、競馬でメシ食ってるわ!🤣

では、Let's enjoy KeibaLife!

札幌競馬場

札幌1☆★☆
◎9①
相手11④、3⑥

札幌2★★☆
◎12①
相手1⑤、4④

札幌3★★★
◎1①
相手14⑤、10④

札幌4★★☆
◎5①
相手7④、12⑥

札幌5★☆★
◎10①
相手6③、7④

札幌6★★★
◎15①
相手14⑦、10④

札幌7★★★
◎6②
相手5④、8③

札幌8★★★
◎9⑤
相手13②、10①

札幌9★☆★
◎9①
相手8⑥、6③

札幌10-★☆
◎2⑨
相手4②、6④

札幌11★-☆
◎6①
相手13⑨、14④

札幌12☆-★
◎4⑤
相手5①、9④

新潟競馬場

新潟1★-★
◎2①
相手5④、11②

新潟2★☆★
◎3①
相手15③、11⑥

新潟3★★-
◎10②
相手17⑥、15③

新潟4★★☆
◎7①
相手3②、1⑨

新潟5★☆☆
◎5①
相手1⑥、13③

新潟6★☆★
◎8①
相手9⑥、12②

新潟7★--
◎13②
相手5③、2⑦

新潟8★★★
◎1④
相手12③、4⑪

新潟9☆★-
◎3⑤
相手10①、5⑨

新潟10★★-
◎7②
相手3①、11⑫

新潟11★☆☆
◎4①
相手11③、9⑤

新潟12★☆★
◎12①
相手6④、2②

最後に…

♡をポチしていただけると励みになります。
参考にして的中したよ~!って方、ツイートしてくださるとシッポないのでお尻をフリフリして喜びます🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?