見出し画像

オリジナルグッズ新作&曲の言い訳(爆)

最近、ブログ書いてなかったなー、、

今作ってる音楽、実は私が止めてました((>_< ;))

喉の違和感の治療のため
ずっと耳鼻科に通ってるのですが、
昨日もカメラで診てもらったら、
しつこく膿がある💦

これのせい?
歌うと声が喉につまった感じがするし、
音程が前より取れない
(ま、音程は元々たまに外すけど(爆))

前より声が出ないのは確実なので、
歌わないようにしてました

(´・-・`)ジッ…

その間に
譜面出来上がったし
撮影さん見つかったし、
音響さんも見つかり、、、(笑)
なんなら
簡単なDTM奏者も見つかりました
(* ᐕ)*

周りがどんどん決まってくー!けど、私が足止めしてるー!
そんなヤキモキした状況にいます。

でも、
前よりは治ってきたので
少しずつ再開をしようと思います

スタッフさんや演者さんは
どんどん増えてるんだけど
よく考えたら
録音する会場を
まだ探してません

まだ大丈夫とか思ってたら
直ぐだよね((>_< ;))

人数多いから
ホール借りようかな?と
検討中



NaturalProjectオリジナルグッズの
新作イラストが登場しました🌷🌸

イラスト作成動画も公開中🐸
良かったら観てね💕︎


春らしく(色だけ笑)
パステル調です!
良かったらリンクから
ご購入ください🐰

ご購入は⬆️こちらをクリック❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?