見出し画像

個人の力で生きていく。

八月からフリーランスとして働くことになり、これからの自分の働き方や、生き方が少しでも誰かの為になればいいなと思い、有料noteを始める事にしました。正直まだ早いかなとも思いましたが、自分の経験と成長を日記のように綴りながらこれからフリーランスになろうと思っている人や、現在フリーランスの人に共感してもらえれば!有料でフィルターもかかるので、お金の話も深くしていければなと。

そして何よりも料理人の可能性を料理人は勿論の事、違うジャンルの人達に感じてもらえたら、新しい何かが生まれるのかなと。

今回はなぜ僕がフリーで生きていく事にしたのかを聞いて頂きたい。

ここから先は

2,800字

¥ 200

皆様の優しさに救われてます泣