小さい自分が嫌い。




動く歩道で歩かないやつとは仲良くできないと思うところとか
歩きタバコするやつをどうしても許せないところとか
なんとなく足りない夜に終電まで麻雀しちゃうところとか
深夜に歩きながら歌ってるところに人が来て止めちゃうところとか
その歌詞間違えてモゴモゴ口ごもっちゃうところとか
ついつい床にコロコロかけちゃうところとか

理性で恋してるところとか
理性で文章書くところとか
理性で気分が落ち込むところとか

打算で夢を語るところとか




こんな小さい自分でも
なんとなく大きく感じることができるから
昔から歩道橋が好きで
1人で歩いてると無意味に登ったりもするけど
昔、歩道橋が好きだって話をした相手のこと思い出して
それでまた気分が落ち込むところとか



やっぱ小さいから嫌い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?