工学部棟にて工学祭リーフレット無料配布します!

先日、工学祭紹介のリーフレットがやっとこさで完成いたしました、、、

去年は諸事情により作ることが出来なかったので、無事完成させることができて、とても嬉しく思います

工学部棟で無料配布しているので北大祭の思い出としても是非!!

早速ですが、パンフレットの表紙をチラ見せ!というか全部見せ!笑



この表紙は、北大工学部生に協力してもらって、その日着ていたお洋服の写真を背景に使わせて頂きました!

工学部生はチェックシャツを着ているイメージがあるけど、実際はどうなんだろう?

そんな疑問を抱き、実際に調査してみました!


結果としては、チェック柄よりも灰色の無地がすごく多い!?という印象で、想像以上にチェックシャツが少なくて、なんだか残念でした笑

工学部生って皆チェックシャツ着てる!ぷぷぷ!
って思われのが嫌でチェックシャツを敢えて着てないのか、はたまた単純に時代の流れなのかは分かりませんが、チェックシャツに思いを馳せて勝手に切なくなってしまいました、、

まあそんなことはさておき、是非実際に手に取ってじっくりと工学部生のお洋服を見て、楽しんで頂けたら嬉しいです!


そして!!

表紙をめくると工学部生が撮った工学部棟の ”何か” の写真が背景に使われています!

是非確かめに工学部棟へお越しください!




最後に写真募集にご協力してくださった工学部生の皆さま、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?