今日の日記【自主的に毒される社会生活】2024/04/18

2024年 4月 18日 (木) 名前:紅玄


皆さんこんにちナス

突然のナスすいません

現在仕事場で使用している『NAS』のデータ移行作業をしているので、ナスのことばっか考えてます

で、俺しか現状出来ない仕事が山ほどあるので、部長が下請けとの打ち合わせをやる度に『(俺)くんよろしく』『(俺)くんがやるよ』(俺に選択肢なし)なので、泣きながら仕事しています

そして気がつくと、おや?全然締切に間に合いませんねぇ!!!!

これが社会の本当の責任ですね

ぼくは家にノートPCを持ち帰り、テレワーク…いわゆる遠隔でデータ移行作業をこれからやります

皆さんにこれだけは言いたいんですが、会社の改善点は言った奴がやる宿命(さだめ)なので言わぬが花です

では今日はここまで

うんこ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?