見出し画像

今日の日記【嘘のハリーポッターの日記】2024/04/12

2024年 4月 12日 (金) 名前:紅玄


※こちらの記事はハリーポッターシリーズのネタバレを少なからず受けるかもしれません、ご了承ください






こんにちわ、クソナードのハリーポッターです!
魔法の達人の新しい新曲『ニンバス2000』が全裸出来ずにキレそうです!!便器の穴にケツ穴向かい合わせて大便の撃ち合いしたろうか?

最近ホグワーツでは分霊箱の量産がブームです!命を分割するって、実はとてつもないオーガズムを感じるみたいなので、禁忌を犯すことが性癖のクレイジー魔法使い共がこぞって命を分けて絶頂してます!この世の終わり!

でも大丈夫!魔法世界では多様性を認める法律が出来上がって、最近はダンブルドア校長とヴォルデモートがキャンプファイヤーのゴブレットでオクラホマミキサーを踊っているよ!楽しそうでなにより!

学校に入学してから、友達も出来たよ!まずは、ロン・ウィーズリーって奴なんだけど、こいつボードゲームがめっちゃ好きで、元々チェスが好きだったらしいけど最近は麻雀にハマってチームホグワーツでMリーグに出るって言ってたよ!

もう1人はハーマイオニーグレンジャーって子だよ!初対面で僕に話しかけてくれる女のコとかもう俺の事好きなのでは?オタクに優しい魔法使いっているんだ…

ロンとハーマイオニーの3人でボードゲームして遊んだりもするよ!最近ホグワーツは色んな部活や同好会が出来てね、今じゃクィディッチは歴史の闇に葬られたよ!なんでかって?金玉掴んだら勝ちってルールが雑すぎて廃止になっちゃった!

授業も色々大変だけどとっても楽しくて!この前はマンドラゴラを引き抜いたら全員5回ぐらい死んじゃったんだよね!でも大丈夫!分霊箱のおかげでよくわかんないけどいきてた!

こんな楽しい日々が毎日続いたらいいのにな〜!という訳で今日の日記はここまで!この後は、ロンと一緒にYouTubeの撮影をするよ!今回の企画は『百味ビーンズのクソすぎる味のレポート動画』だよ!お楽しみにしててね!

           ハリーポッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?