今日の日記【やるやる詐欺】2024/04/27

2024年 4月 27日 名前:紅玄


こんにちは、紅玄です。
突然ですが、皆さんはやる事がありますか?

やる事が無いというのは、すなわち死ぬしかないという事なので、やる事自体は無限にあると思います

ですが…

やりたくないものが多いですよね

首を360度縦に振って納得してる方々も多いでしょう

でもだからといって、やりたくないとばかり言ってしまえば、コイツは何もしない怠惰な奴と思われるので嫌ですよね



で、ここが分岐点!

そこで嫌々でもやる人は偉い!

これができる人は、人として立派すぎます
何も言うことはありません
この記事から立ち去ってください、さようなら







さあ、ここに来たという事は、貴方は『口先だけでやるとは言うけど結局動かない余計に最悪な人』ですね

私と同類です、ウケますね

やるって意思だけ口から出せば、とりあえずやらん奴よりかはマシだろう、と思ってますね

で、やると言ってやらない

クソゲボの最悪ですね

これをやるやる詐欺と言いますね

私はこの数年、やるやる詐欺している事が沢山あります

ダイエットだの、節約節制だの…本当にやらなきゃいけないことをやるやる詐欺しています

どうしようもない

どうしてこうなるのか

これは、私の中での話にはなりますが

『目標』って立てると急にやりたくなくりません?

これ私特有の考えかもですが、仕事でも趣味でも問わず、これをやろう!と決めると途端にどうしようも無くやりたくなくなるんですよ

全部ぶっ壊したくなるんです

破滅したく感じます

何でこうなってしまうのかは、自分でもわかりません

助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?