見出し画像

ごあいさつ

はじめましてKOUGIです。
note始めようと思ってから数日間ほどnoteというコンテンツの特徴を調べながら自分がここで何をするのが適切か考えていました。
正直、あまり自分には効果が弱いかなぁと思っていました。
子供が寝たあとに私の時間があるのですが、いつも通りそれなりに人気の旅動画を眺めていました。
そこから少しヒントを得ました。
日々過ごしていく中で自分が感じたことをメインに投稿しよう。ということです。
ジャンルにこだわろうとしていました。
その配信者は旅をして感じたことを率直に伝えています。
これかなと思いました。
私の価値観はいわゆる一般論とかけ離れている可能性がありますが、それが良いんじゃないかと。
誰一人も興味がなくても未来の私自身にアウトプットする場を設ける意味があるように思います。
そもそものサービスが終了したら元も子もないですが、それはそれ。
長くなりましたが、そのように幅広い分野において私の思うことを綴ろうと思っています。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?