見出し画像

【湘南美容TIPS】ヒゲ脱毛の「もみあげ」の範囲はどこまでか

今回は、「湘南美容クリニックのヒゲ脱毛で(頬・もみあげ)の部位を追加した場合は、もみあげはどこまで照射してくれるのか。」という疑問について書いてい行きまする。

湘南美容のヒゲ脱毛の部位に「ほほ・もみあげ」とありますが、「もみあげ」の範囲って難しいですよね。。


僕も今までヒゲの脱毛を受けてきて、その時によってもみあげの長さって変わるので、多少毛が残っても仕方ないと思っていました。できれば生え際ギリギリまで照射してほしいですけど。


髪の毛の部分は剃ってあっても照射されない

先日、ヒゲの脱毛をしてもらっている時に、もみあげ」の範囲を契約したのに、「もみあげ」は照射できないと、まるで一休さんのようなことを言われ、少し困惑してしまいました。

要は、「髪の毛の範囲は照射範囲に入りませんよ」ということですね。
公式サイトのヒゲ脱毛の料金表を見てみると、赤字で「※もみあげ(髪の毛)には照射できません。」と追記されていました。

なんともややこしいですよね。脱毛の範囲には「もみあげ」と書かれていて、注意事項に「もみあげには照射できません。」って書いてあると混乱してしまう人もいるのではないでしょうか。

ちなみに、決して照射の範囲が変わった(狭くなった)わけではないのでご安心ください。

これまでと照射範囲は変わりません。

まとめ

湘南美容クリニックの「もみあげ」の脱毛範囲には髪の毛の部分は含まれません。

ただ、今回脱毛できる範囲が狭くなったわけではなく、これまでと同じように照射してもらえます。

個人的には、「もみあげの部分全然照射してくれないな」と感じたことはないので、あまり気にしなくてもいいのかなと思います。

をわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?