見出し画像

【湘南美容TIPS】ワキの脱毛だけ受けることはできるのか

みなさんこんにちは、ひげだるま涙みせないです。

今回は湘南美容のワキ脱毛について書いていきたいと思います。

湘南美容のワキ脱毛は破格!

皆さんご存じの湘南美容。ワキの脱毛の料金が破格なのはご存じでしょうか。

1回500円、6回2,500円と他のクリニックでは考えられない安さですよね。

初めて湘南美容を利用する方であれば、会員登録特典で3,000ポイント貰えるので、実質無料でワキ脱毛6回コースを受けることができます。

ちなみに、初めてカウンセリングを受ける方は友達紹介を受ければさらに5,000ポイントが貰えます。

詳しくはコチラをご覧ください。

恐らくこの料金設定だと、ワキ脱毛だけでは湘南美容の儲けはでないでしょう、

それでも、本当にこの値段だけで施術を契約することができるのでしょうか。

ワキ脱毛だけの契約でも施術を受けられる!

そんな破格の湘南美容でのワキ脱毛ですが、なんとワキ脱毛だけの契約もOKです!

僕もワキの脱毛を始めた時は誕生日ポイントを使ってワキ脱毛を契約しました。

無料でワキの脱毛をできるなんていい時代ですよね。

使えるものは使いましょう。いつか使えなくなるかもしれないし。。

プラチナ特典みたいに、、、

実際に、ワキ脱毛6回の料金は2,500円→6,000円くらい→2,500円と一度高くなっています。

思い立った日が吉日かも知れません。

まとめ

僕もワキ脱毛を8回くらい受けていて、効果的には一番感じている部位になります。

生えてはきますが、写真で見ても分からないレベルなので記事にはしていません。

この時期、半袖で電車のつり革に掴まっている人の袖口からワキ毛が見えてたら萎えますよね。。。分かります。


をわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?