見出し画像

【湘南美容TIPS】会員ページがリニューアル!

皆さんこんにてゃ、ひげだるま涙みせないです。

2021年も早いものでもう半分が過ぎました。

この2年程、世の中が大きく変わり、人々の生活も一変しましたね

そんな中、6月8日

地味に大きく変化していたものがありました

そう、湘南美容の会員ページがリニューアルしたのです!

トップページはこんな感じ

ちなみに、リニューアル前はこんな感じ

前よりもよりシンプルになり、色使いも洗練されましたね


ですが、リニューアルによって変わったことは見た目だけではありません

会員ページでできることもリニューアルしたのです


①いろんな予約がwebから可能に!

これまで、湘南美容で施術の予約をする時には、初回と2回目以降の予約方法が違ったり、脱毛とその他の施術の予約方法が違ったりと、いろいろ面倒でした

しかし、上記の画像からも分かるように、webから様々な予約が可能になりました

また、これまでは各予約の手順がバラバラでしたが、1つの画面上にボタンがまとめられていることで、スムーズな予約が可能になりました


個人的にはカウンセリング済の施術の予約が簡単にできることが嬉しいですね

例えば僕の場合、「カウンセリングの施術予約」をクリックすると、、

このように施術名とカウンセリングを受けた院を簡単に選ぶことができます

これまでは、カウンセリングを受けても最初から、院の選択から行う必要がありました

痒いところに手が届く、ありがたい機能ですね


②予約情報が確認できる

また、このようにトップページでは、自分が予約した施術と院と日時を見ることができます

これまでは予約情報を見ることができませんでした

僕も過去に予約の時間を間違えて遅刻してしまったことがありました。。

これからはすぐに自分の予約状況が分かるので、勘違いもなくなりそうですね

③友達紹介の紹介者に院名も伝わらなくなった

※すみません、後日、また院名も見れるようになっていました。。

友達紹介を受けたい方は僕のTwitterアカウントにDMくだされば24時間以内に対応いたしまする。


まとめ

今回の湘南美容会員ページのリニューアルで、見た目・機能ともにとても使いやすくなりました

施術やカウンセリングの予約がスムーズになり、予約情報も確認することができます

細かいけどありがたい機能が増えたことで、みなさんがより快適な美容ライフを歩めることを祈ります


をわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?