見出し画像

僕が好きな写真の色たち

きっかけ

Apple Watchの記事のカバー写真に、この写真を使いました。

Unsplashでダウンロードした写真 Photo by Vladislav Bychkov

そして、僕のクリエイターページに並んだこの写真をみた瞬間、自分がクリックしたくなったんです。「なんか綺麗。読んでみたい。」そう思いました。

ちなみに、この写真もすごく好きな色合いです。

Unsplashでダウンロードした写真 by Luke Chesser

写真の色味はすごく大切

僕は、動画制作をしていますが「ビジュアル」の美しさには疎いんです。それを補うのが僕のパートナーで、彼女のビジュアルセンスは本当に素晴らしい。僕は彼女の写真を見るたびに、その美しさに感動します。

彼女に撮ってもらった僕

僕の好きな写真の色はどんな色?今まで自分に幾度となく尋ねてきましたが、最近やっと答えが出てきたように思います。

あたたかくて、ほっこりしていて、すこしピンク色。

ちなみに僕の1番好きなくだものはみかんとオレンジなので、そんな色が好きなんでしょうね。笑 ちなみに、今日のカバー写真は僕が撮りました。iPhone 11も捨てたもんじゃないですね!

この記事が参加している募集

私のコレクション

サポートしてくだされば本当に本当にありがたいです!大切に使わせていただきます。