有料 ツイッターアカウントの育成

ツイッターアカウント育成について
ツイッターって遊びでやってる人達はあまり気にしてないでしょうが
企業アカウント 個人事業主アカウント 何か特別拡散させたい人などは感じた事あるんじゃないでしょうか
ツイートしても リツイートやいいねが少ない
フォロワー数が伸びない
せっかくフォローされてもリムられる
などなど 多くの人はその辺りでめちゃくちゃにフォロワー稼ぎの為にフォローしまくったり
フォローバックないアカウントをリムりまくったりして結局アカウント凍結などということになり辞めてしまう方が多いようです

はっきり言います
ツイッターは最強の武器になります
多分今あるSNSで1番拡散能力があるんじゃないかと思ってます

私の個人事業主アカウント
居酒屋アカウントなのですが投稿した動画がbuzzを起こし30万回再生され今も再生され続けています(2019.2/20現在)
今も再生され続け只今現在35万回(2019.12/4)

これって凄いことです。 その動画はリツイートやいいねによって私の知らない人のタイムラインに現れるんですよ
無料の広告です。本当ありがたい話でツイッターは全世界に繋がって居ます
私の動画は中国のサイトに掲載されていました。

日本の情報サイトにも

しかし私自身 この居酒屋アカウント
ツイッターの可能性に気づいてなく 開設当初はバイトにオープン報告のツイートとダラダラ同じ事だけ呟くBOTで形成されそれはそれはヒドイもんでした
2019.2/20現在から約4年前位から私がツイッター担当をする様にしてオススメ料理や魚について画像付きでツイートしてきましたが
結果フォロワー数1200人 いいね1〜3 リツイート1〜2 もしくは0 これじゃやってる意味ないです

しかしある時何かくだらない画像をUPした時に様子がちょっと違うって事でその原因について調べたところ色んな事が分かった
コレがきっかけでツイッターの使い方がやっと理解できた。 そこから1カ月くらいでフォロワー数1500まで上がり いいね5〜8 リツイート2〜3くらい頂けるようになる
コレはダレでも出来る簡単な事を繰り返しただけ
そしてあのバズった動画
その後にも試験的に投稿した動画も1万回近く再生されていて
フォロワー数は2000 いいね5〜20 リツイート2〜10
今現在相変わらず毎日同じ事を繰り返しやりつつ色々自分なりにツイッターアカウントを育ててます。
フォロワーは毎日少なくても2~4増加中です

大事なのはインプレッションの数 フォロワー数が多いアカウントだから良い訳ではない
肝心なのはツイートして1時間後のインプレッション数 そしてそのツイートに反応してくれる数 フォロワー1200の頃に比べるとインプレッションは3倍以上の数字を叩き出してます。 コレが「生きてるアカウント」って言うんだと思う
例えば1万人フォロワーがいてもいいねやリツイートが極端に少ないアカウントも見かける
あれじゃ拡散されない。
いいね リツイートはフォロワー数よりアカウントが生きてるか死んでいるかだと思う

有料部分では生きたツイッターアカウントの育て方を伝えていこうと思います
有料部分の詳細
個人事業主、企業アカウントでも出来る
1フォロワーの増やし方
2拡散される為の作業
3ツイッターを理解しよう
4直接商売に繋げよう
5フォローすると良いアカウント そうでないアカウントの見極め方
6フォローされやすくする為にする準備
7botの上手い使い方 ダウンロードしておきたいアプリについて
8ツイートすると良い時間帯
9私の所持する3アカウントでフォロー
10拡散アカウントでお手伝い(フォロワー3400人) 個人アカウントでイイね(フォロワー1400人) 居酒屋アカウントでイイね(フォロワー2200人) 2019-3/5現在

あれからフォロワー数も増え只今現在(2019.12/4)

拡散アカウント フォロワー4500

個人アカウント2700

居酒屋アカウント5500 に成長しました

加えて拡散アカウント2つ追加でこちらは合計2300です

11新たに鍵アカウント作ります そちらでは随時更新されていくツイッター運営テクニックを呟きます そちらへのご招待も致します
12ツイッター講座へのお誘い
などなどです。
880円にて販売したいと思います。

ここから先は

4,861字

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?