【いい人止まり 脱却】振られた女性を彼女にする方法

康平です、

『振られた女性と
確実に付き合うための3ステップ』
について話して行きます。


一般的に、男性がやってしまいガチな
恋愛の失敗を防ぐための
内容になっていますので、

必ず最後まで読んで
頂きたいです。

始めに
『告白』が失敗
してしまう原因から
お話ししていきたいと思います。

「耳をふさぎたくたくなる
かもしれませんが」
必ず役に立つ内容になります。

そもそも、
告白とは?
『確認ツール』になります。

告白しないと付き合えない
訳ではないのです。

相手の女性も
あなたのことが好きな状態で
あることで告白無しでも

『付き合う』ことが
可能になります。

告白が失敗してしまう
原因についてお話し
しますが、

結構多くの男性が
自分のタイミング、

『自分がしたい』から、
『告白』をしてしまいますし、
振られてしまいます。

「何より僕自身も
そうでした」が

女性の気持ちより先に
動いてしまいます。

告白に失敗してしまう
大きな原因はここです。

女性の気持ちを
『置き去りにして』

「自分が好きだから」と、

もしかしたら、
好きな女性も
「好きなのではないか?」

いや、
まだ、好きな女性が

「自分のことが」
好きかどうかは、

まだ、
「正確にはわからないけど」

『確かめたくて』
好きであってほしいことを
『願い』ます。

自分の思いを『優先』して
『告白』しようとしまいます。

これが
告白が上手くいかない
『原因』になります。

告白をしないことで
好きな女性のことを
考えて

『辛くて』
『ご飯も食べれない』
『夜も寝れない』

早く『楽になりたい』
と思い、
『告白』しようとしますが

告白しても
『振られたとしても』

辛い気持ちは
『変わらない』と思います。

だからこそ、
告白の「返事が怖くて」
出来ませんとか
なる方もいると思います。

そして、
振られた後に

『告白のセリフ』や
『言い方』

『LINE』だったから
悪かったのでは?

とか
或いは、

デートコースが
「悪かったのかな?」と
思うかもしれませんが、

そもそもが
間違いになります。

え?

「ど言うことですか?」
と間違いなく、 
思うと思います。

何でかと言うと

よく巷で、
言われているのが

男は、
『誠実さ』とか
『優しさ』気遣いが出来る

男性が女性から
「モテる」とか

女性が『ピンチ』の時に
助けてくれることで、

女性は
『男らしい』と感じる

など、など
言われていますが

正直な所、
皆さんも思われると
思いますが、

『薄っぺら過ぎます』

最後は
『男らしさ』が重要だとか、
『曖昧』過ぎる意見で終わって

次の話題にいってしまうので、
何が間違っているのか?

具体的には書いていません。
話をもどしますが、

『告白の』セリフや
デートコース、
『プラン』が
間違っていたから

『振られた』のでは
『ない』関係ないことを、

まずは

知って欲しいです

え?!
いったいそれは、
「どういうことですか!」
なると思います。

僕自身も、
『師匠から恋愛を
この事実を知るまで』

告白の『セリフ』や
『デートプラン』を
頭が刷りきれるまで、

『紙とペン』で
『何度も』書いては直す

ということを
繰り返していましたが

デートも『来てもらえず』

結果『振られて』
終わってしまったからです。

では、
いったい、

「何で振られて
しまうのか?」

それは、
告白をする前に
いかに女性を

狙って『惚れさせる
ことが出来ていないからです。

女性を惚れさせる前に
必ずやらないと
いかないことがあります。

それは、

まずは
『異性として』
『魅力を与える』ことです。

ここが『出来ていない』ので
女性に、『異性として』見られず

友達から『彼氏候補』になれず

『友達止まり』
『いい人で』終わってしまいます。

あえて、
「誹謗中傷」覚悟で言いますが

どうでもいい女
「ブス」には

「なぜかモテてしまう」
ことってありませんでしたか?

これって、
僕自身もそうですが、

別に好きじゃないし
興味がないので、

強気に「発言」出来たり
別に、『好意がない』ので

『自然に』 
『女性が求める』
アクションを取っている

だからこそ、
狙ってやらなくても

なぜか『モテて』
しまっているのです。

逆に
『惚れた』女性には

『緊張』や

『嫌われたくない』
『振られたくない』という
気持ちが出てしまい

中々、
『強気な発言』が
出来ず、

誠実に
優しく
真面目に

攻めてしまうので、

女性は
この人男として、

「つまらない」
「物足りない」
「重い」となり、

『いい人』だけど....
『ごめんなさい』と
言われてしまう

『原因になります』

では、
いい人で終わらない
そして、
再告白する』ためには、

「どうすれば...」いいのか?

女性の『タイプ別攻略』をする
そして、『惚れさせる』です

まずは、
タイプ別攻略』とは?
そして、何のためにはするのか?

について、

女性の『タイプ別攻略法』とは?

世の、女性には『2種類のタイプ
が存在します。

それは、

『いじる』と『喜ぶ女性』と
『褒める』と『喜ぶ女性』が
存在します。

女性のタイプによって使う
『恋愛テクニック』が変わる
ということです。

正確に好きな女性の
タイプを『把握』して、

「今、あなたが」
好きな女性と
付き合うために、

まずは、

女性が本当に求める
ことか出来ているかで
『決まって』くるのです。

そして、好きな女性から
異性として『アリ』かも!と
思わせ、『彼氏候補』に
なるためにすることです。

特に、
いじる』と喜ぶ女性に関して
『巷には』ほとんど出ていません、

ここで聞いて下さっている
『方だけ』が知ることが来る
内容になります。

実は、
世の『7割』存在します。

「ほとんどの女性になります」

ていうことは、
「いじると嬉しいタイプの女性が
多いことになるじゃないですか?」

『そうなんです』
今まで『褒める』ことしか
していなかった方にとって

『いじる』ことで女性が
『喜ぶ』ことって
理解されにくいかもしれませんが

いじると『喜ぶ』女性に

とにかく優しくしたり
真面目に『誠実にアピール』
すればするほど

「私のことが好きなんだな」
「追ってきている」と
『警戒され』てしまうので、

『振られて』しまうといった
恋愛が上手くいかない
ことが起こります。

逆に『いじり
をすることで、

女性は
「この人は私のことが
好きではない」

「惚れさせに来ていない」と

この人なら、
『安心して』

『心だけでなく』
『身体も許せる』人と思うので

『彼氏候補』になることが
出きるという訳です。

次に『惚れさせる

惚れさせると言ってめも
一つではありません、

この中には、

① 『会話テクニック』
② 『いじるなどの恋愛テクニック』
③ 『曖昧な行為』 

があり
全てが出来て
女性が『惚れてしまう』
流れになっているのです。

どれか一つのでも
掛けたら、

「家と同じで地面や
柱の作りが悪ければ」

『崩れてしまうのです』
なので、『全て必要なのです』

特に③の『曖昧行為』は
女性を惚れさせる

簡単に言うと
女性が「この人は私のことが
好きなのか」どうか

『わからなくする』ことです

では、いったい
「具体的に
何をしたらいいのか?」
について

より本質的なやり方、
内容は

それは、
『恋愛百科辞典』というのが
あり、そちらに全て記載されて
いますが、

有料の取材なので
今は「欲しくない」と
思われるかと思います。

ちなみに、
『恋愛百科辞典』
に書かれている一部が
『タイプ別攻略法』になります。

※無料ですが
『数量期間限定』になりますので
試してみたい方は『お早めに』

メルマガ登録で手に入れることが
出来ます。

今回も、
最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。

佐藤 康平

※ここから先は、
より『テクニック』な内容に
なりますので

公共の場では
あまり郊外してしまうと
消されてしまう、

可能性がございますので
あまり大声では言えません、

世には、あまり出ていない情報が
この先にはあります。

今すぐ
『↓メルマガまでご登録ください↓』
https://saipon.jp/h/gja844/2

追1:

今だけ『女性のタイプ別攻略法』
を無料でプレゼントしています。

好きな女性を死んでも惚れさせた方は
下記リンクから無料メルマガに登録してください。

【無料メルマガ登録フォーム】
https://saipon.jp/h/gja844/2

追伸2:

以下のアンケートフォームに
今、あなたが

どうしても知りたいこと
恋愛で何とかしたい辛い悩みを書いてください。

本気で書いてくれた方から
全力でお答えさせていただきます。

【あなたの悩みを教えてください!】
https://forms.gle/vAnwoyHXEUnVWXHu6


※この文章の著作権は全て恋愛新聞にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。の掲載
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)の一切を禁じます。
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用にとどめてくようご注意ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?