新たな目標

No. 1になる為に現在、今年中にやるミッションとして

一つの記事でスキの数を30件以上

フォロワーさん100人以上

を今年の目標としてやっている

達成しなければ何も考えてないが罰ゲームがあると言うミッションをやっている

そして新たにもう一つミッションを掲げます

今年中にノートで売上を出す


これをやっていきたいです

そして来年中にノートで稼げるようになり、仕事を辞めて人生逃げ切る

罰ゲームは何がいいか考えてくださって結構です笑

今年中に売上を出す理由としては

本気で人生逃げ切りたければそれぐらいやらなきゃって思いました

同じ会社の人たちは仕事を辞めることを考えている、そして最近辞めた人もいて今年中にどんどん辞めていくと思う

だから俺も仕事を辞めて楽な生活をする為には売上を沢山上げること

楽な道を開拓することが必須となります

だから今は必死でその道を開拓している最中である

楽な道を開拓して人生を楽な方へ逃げ切る


逃げるが勝ちと前日の記事でも書きましたが

社会と向き合うよりも社会から逃げる

楽な道へ逃げ、幸せな暮らしを掴み取る

だから楽なことをする為に今努力すべき時

今俺はこういう想いを持って頻繁に更新してます

楽することは何も悪いことではない

しんどい思いを経験したからと言ってそれで成長出来るとか、幸せな人生を勝ち取れると思ってたら大間違い

しんどいことをするなら意味のないしんどいよりも意味のあるしんどいことをしよう

だから楽な道へ歩むための努力

これが意味のあるしんどいこと、意味のある努力

そう思ってる

意味のない努力

これをしても何も変わらない

努力するなら意味のある努力を



現在のフォロワーさん

56人

100人まで残り44人!


過去最高のスキ

19






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?