見出し画像

中々更新できない日々が続いておりますが

すいません最近かなり更新の頻度が減ってきていますね

少しサボり癖が付いたのか倦怠期でもきたのかどうやら…笑

ちょっと仕事をなんとかしないと本当にビジネスに集中できないような状態でして

今週振り返ってみたら月曜日は祝日でしたので休日出勤で8時間

火曜日は残業3時間しまして終わったのが夜の9時前

水曜日は定時退社日だったのですが忙しくて残業3時間して終わったのがまた9時前

そして水曜日残業したので金曜日を定時で帰ろうと出向先の会社の管理職のAさんとBさんはそう言った

木曜日は残業2時間で8時前に終わり

そして金曜日は定時

そのはずだったが…

なんと

管理職のCさんがなんとその日の朝にうちの会社の社長に今日2時間残ってくださいと言いやがった…

そして朝、俺とあと、一緒に働いてる幼馴染みは二時間残業と聞かされたのだった…

俺たちは定時で帰る気満々で出勤してきたのに一気に萎えてしまった…

そして管理職のAさんとBさんは呆れていた

何故残業させたんだって今日残らせる必要なかっただろって

そんなことがあり今週疲れ果てました

そしてノートも更新サボって

なんかね、倦怠感も出てきてるのも正直言ってあるんだよ

全然上手くいかなくてそれがやはり長く続くとやる気やモチベーションを失ってしまう

そして自分を見失ってしまう

今まさにそんな状態でして

自分が何を書きたいのか

どんなことを書いたらいいのかわからなくなってきてしまって何か思ったことと全然違うことを書いているような気もするし

なんか上手くいく気がしなくてどんどん自信がなくなってきててどうしたらいいんだろうって苦悩してて

こんなんで何が有料ノート売るやねん、何がスキもった貰うなんだよって話になってくるじゃないか

成功するようなイメージを全く掴めなくなって更新もサボってしまって

今のままだとこれじゃあノートも自然消滅するような感じだし、終わるのも時間の問題になってしまうじゃないか

これをどうやって脱出するか

ここでやる気やモチベーションを取り戻して奮起し直してこそこの倦怠感を乗り越えてまた進んでいかなければ俺はここで終わってしまう

そんな気がして仕方ない

ここが踏ん張りどころかもしれない

続けるか消滅するか、どちらにいくのかそれはやっぱ人じゃなく自分次第ってことなので

ちょっとゆっくり悩んで悩み抜いてやる気やモチベーション取り戻すように頑張りたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?