インスタグラムで成り上がり!

タイトル通りインスタグラムでも成り上がることを考えているkouheiです!w

インスタの方の企画名は

kouheiのインスタグラムで成り上がりグラム!

これで行きましょうw

現在、ノートとインスタグラムに力を入れて活動していますが、インスタグラムの方はどんな感じかと言うと、まあ手応えはぼちぼちあるかなとw

投稿ももちろんしてますがフォロワーさんが多い人や沢山のいいねを貰っている人からどうしたら沢山フォローしてもらえるかいいねが増えるか聞いて、なんと、成り上がりました!

少しだけw

最初はフォロワーさんは20人にも満たない数でいいねも一桁しかもらえない状況でした。

だんだんと今はフォロワーさんも増えていき現在70人超え

いいねは40超えを記録するなど、成り上がってることは間違いありません!w

これだけで満足は出来ませんが。

やはりインスタグラムで稼ぐとなるとフォロワーさんといいねの数をかなりの数を増やさないと稼げないわけですから

まずは第一歩踏み出したところです。

インスタでNo. 1は流石に無理ですが稼ぐことは可能でしょう。

kouheiのインスタグラムで成り上がりグラム

これからどんどん成り上がっていく予定です!w

証拠としてインスタグラム貼り付けておきますので見て頂けたらわかります!

ノートとインスタ両方で稼いで金儲けする

そして楽な生活を手に入れる!

kouheiの成り上がりはまだまだ続くと思ってますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?