もう気にしない

スキの数が全然伸びなくて今もそう

目標の30以上に程遠い

全然届かない

ずっと悩んでいた

でも今は違う

数字はもう気にしなくなった

そんなことをいちいち気にしてるなら押してもらえるような記事を書くように努力することしかない

確かにノートを購入してもらうには人の役に立つ記事を書き、たくさん見てもらわなきゃいけない

だったら人の役に立つこと記事を書くこと

人に勇気を与えれる記事を書くって言ってたそれを実現させるのみ

最近まで先を考えたら不安で怖くて仕方なかった

でも今は違う

応援してくれてる人がいる、支えてくれてる人がいる

だから頑張れる

支えてくれてる人は今、本当に凄く俺の支えになってる

その人が俺を前に進ませてくれた

その人に恩を沢山もらった

だから誓った絶対に恩返ししようって

もう何も迷いはない

前を見て突っ走るだけ

長い闇は抜け出せた

また何かあるかもしれない

でももうその人がいるのならもう何も怖いものはない


今応援してくれてる人たちに感謝の言葉をまた送ります

ありがとう


そしてこれからもよろしくお願いします

またNo. 1になる道を走ることが出来る

そしてNo. 1になるって俺はここに誓う

そしてフォロワーさんどんどん増えてきてます

ありがとうございます

現在のフォロワーさん

46人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?