夢を叶える

皆さんにも夢はあるんじゃないでしょうか?

そんなの無理に決まってる現実見ないととか

周りは現実見ろとか絶対無理だって笑ってきたりするような夢もあるでしょう

私も皆んなに笑われるような夢を堂々と書いてますがそれはもちろん現実見ろよ絶対無理だからって言う人が多いことでしょう

でもそんなこと言う人たちはそうやって自分の夢を諦めて生きている

そんなのでいいのでしょうか?

もっと理想を掲げてその理想を叶える為に生きてる方が人生楽しいって私は思いますし現実ばっかり見て生きて、理想や夢を諦めて生きる

そんな人生で何が楽しいんだよ

って思いますよ

そして夢や理想を叶える為に頑張るのもそうですが周りには無理だろとか否定されたり笑われるようなことも勿論あると思います

確かにそれは恥ずかしいことかもしれません

何を言われるかわからなくて言いにくいってのもあると思います

ですが

口に出さない、出せない夢なんて叶うわけがない

口に出すから夢に向かって頑張れるんじゃないでしょうか

恥ずかしくても何を言われてもその勇気は必要だと思います

いまからじゃもう遅いって思ってる人もいるでしょう

私もこう言ったブログやアフィリエイトを最近始めたばかりです

今年齢は24ですが早い人だと10代とかからやっていることでしょう

だから今からじゃもう手遅れだって思ってる方

私は周りより始めたのは勿論遅いかも知れませんが今から始めて成功してやろうと思ってます

何かを始めるのに年齢なんて関係ありません

早い遅いなんてありません

年齢よりもやる気や自分の魂の状態の方が重要でしょう

私は今からこうやって始めて笑われることも書いています

成功したら周りの掌を返せるわけです

今から始めても出来るって、馬鹿みたいな夢でも叶えることが出来るってこと証明してやりましょう!

現実ばっかり見て夢を諦めてる人たちに見せつけてやりましょう!


現在のフォロワーさん

17/100


スキの最高記録

10/30









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?