充実した人生を送る

世間では三連休でしたね

皆さんはどうお過ごしでしたか?

もちろん仕事の人もいるでしょうし皆んなが皆んなが三連休ってわけでもないですよね

俺は土曜仕事で日月と休みでしたがもしかしたら月曜日出勤の可能性もありました

無事に休みでして土曜は仕事終わりに自遊空間に行き、ビリヤードとダーツを夜中までして昨日はビール園でジンギスカンを食べ今日は福岡でも大きな祭りに行ってと三連休楽しみました

やはり楽しい時間は過ぎるのが早いですよね

そして仕事時間は長く感じてしんどい

こんな感じですよね笑

体感時間でまだ1時間ぐらいかなと思ったらもう3時間!?とかおもうことってありますよね?

なんとそれは本当に身体の方は1時間しか歳を取ってないみたいです!

なので若さを保つためにすることは楽しい時間をたくさん過ごすことなんです!

だから仕事の方でも楽しいと思える仕事を探したり後はインターネットなどで楽に稼げるようになったりして毎日楽しく暮らして人生を充実させること

これは本当に凄く大切なことなんですね!

仕事のない人生、楽な人生

これが出来たら毎日自由に出来る

インターネットビジネスではそれが出来る可能性を秘めているわけです

自由な時間が増えれば増えるほど自分の好きなことに没頭出来る人生が待っているんです

自分のやりたいこと、好きなことをやることが人生で一番充実することでしょう

そんなこと出来るわけない、仕事を辞めれない、時間がない、お金がない

そうやって言い訳して逃げてる奴ら

それでいいのか?

たった一度しかない人生をそうやって諦めて生きていって何が楽しい?

確かに皆んな社会の為に働いている

我慢して働いてる人もいる

そらもちろん日本の国民全員が仕事を辞めてインターネットでビジネスを始めたらもちろん日本は潰れるでしょう

でもこの記事を見てる人は全国民の0.1パーセントにも満たない人達しか見てないから99.9パーセント以上の人たちが社会の為に働いてくれているので全然大丈夫です!笑

それでもやらない人はもちろんいると思います

なぜやらないのか理由を言うと

不安や怖さがあるから

なんですよね

先が見えないから、上手くいくかいかないかわからないから

だから不安や怖さが出てくるんです

上手くいくってわかっていたらもちろん沢山の人がやっていることでしょうや

上手くいく保証はどこにもないから人は悩むんです

でもそこでその不安を突き破ってやった人たちだけが報われるんです

もちろん俺もまだ全然努力は足りない

まだまだもっと努力しなきゃならない

努力しなきゃもちろん成功しませんし何もやらなきゃ成功はしません

確かに中途半端な気持ちでやるぐらいなら辞めておいたほうがいいでしょう

そんな失敗するかもしれないって覚悟もなかったら失敗するだけです

リスクはあって当然です

何をするにしてもリスクは付き物です

仕事でもミスをすることは人間なのでもちろんあります

それを恐れずにどれだけ頑張れるか

それだけです

最初の一歩目をみんなやっぱり中々踏み出せずにいる

一歩踏み出せば違う世界が待っている

嫌なことを我慢してやり続ける、やらされる人生か好きなことを好きなだけやる人生か貴方ならどっちを選びたいですか?

俺は当然好きなことを好きなだけやる人生に決まってんだろ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?