踏み出す勇気

やりたいことをやりたくても

最初の一歩目を踏み出す

やはりこれをするのが難しいですよね

上手くいくか、いかないか

失敗したらどうしようって恐れる気持ち

それは誰にだってあると思います

それはもちろん先が見えないから、未来がわからないから悩んでしまうんです

ですがその初めの第一歩目を踏み出す

その勇気がないと何も出来ないわけです

ただうずくまってそこで動けなかったら何も変わりません、ただの負け犬です

そして結局はやらずに諦めてしまう

これじゃあ何も変わらないじゃないですか

だから最初の一歩を踏み出すことと

道中で何があっても挫折しないこと

成功への絶対条件ですよね

中には運任せだったり、神社に祈りに行き神頼みでなんとかしようとする人もいますが

それじゃ絶対に出来ません


そんな都合よく運が回ってきたり何かあったら神様が助けてくれる。

そんな都合のいい甘い世界がどこにあるんだって話ですよね

自分で切り開いて動かなければ何も変わるわけがないのに

夢に向かって頑張る

これって凄く素敵なことです。

私も夢に向かって毎日ワクワクしながらノートを書いてます

確かに過剰に期待しすぎて生きていくのは無様で不格好な時だってあるかもしれません

ですが生活のためとか言ってやりたいことを諦め生きている、そんな安全な場所から笑っている奴らこそただのクソです。

そんな奴らがあざ笑う権利はない

私は成功したら人生も人としても変われると思うんです

確かに仕事では何をしても役に立たずゴミだとかカスだとか言われてますけど

そんなことわかってますよ

だったらゴミやカスならそれらしく行こうと思います

仕事を頑張るために仕事で無理に変わらなくていい

このノートで頑張って変わればいいじゃないかって思います

そしてゴミやカスだの言われてきた人間が成功して人は変われるんだって笑って言える時が来る、その時まで

現在のフォロワーさん

18/100

残り82人

過去最高のスキ

10/30





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?