忘れてた物

ここ数日ずっと忘れていた物があった

楽しむこと


どんな苦しい状況や辛い状況でも今を楽しむ

そして謙虚さ

そうこれをずっと忘れていた

数字ばかり気にしていた

欠けていたものが戻ってきた

もちろん結果も大事だがもっと大事なこと

それが

好きなことを楽しむこと

謙虚な気持ち


これなんだと思う

ピースの欠けていたパズルがようやく埋まったような気がした

数字ばかり気にして焦っても何も起きない

悩んでくよくよしてても何も変わらない

前を見て進む

ただそれだけのことだった

そして浮かれてる所も少しあったのかもしれない

そして時には以前の自分の記事を読み返して見て修正していき、それを楽しみに繋げれたら後からでも結果は出てくるはず

No. 1になりたいって

沢山臭い言葉を書いていた

確かに悩んでた時

何を言ってるんだ

何がNo. 1や

無理だろ

馬鹿なこと書いたなって

思った

こんな臭い言葉書いて馬鹿だろ

でもそんなことない

俺はNo. 1を目指して走ってた頃は凄く楽しく更新するのが毎日楽しみだった

戻ってきた俺の想いが

名前を出しますが前回の記事と前々回の記事で澄さんとふゆほたるさんに助けてもらいました

澄さんとふゆほたるさんのお陰で俺は無事に立ち直ることが出来ました

お二方ありがとうございます

何かあったら助けてくれるそういう人がいる

心強いです

元気を貰えました

みんなの支えがあってこそ今ここにいるってことを忘れてはなりませんね

本当に応援してくれてる人たちには感謝してます

そしてその人達を俺は裏切ろうとしました

すいません

この先何があってもその人達を裏切るようなそんな行為は絶対にしません

もしこの先またこんなことがあった時に同じことをしようとしたらその時は俺に怒ってください

裏切ることだけは絶対にしないって誓いますのでその約束を破ってしまった時はもちろん怒ってもらわなければダメだと思うので







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?