お久しぶりです生きてますw

全然書いてませんでしたが生きていますw

いきなりですが人生悩んでるんでちょっと書いてみます

仕事は怒られるわ面白くないわやめようかと悩んでるんです

そしてコロナで仕事がない間上手いことスロットでお金を稼げてましたw

やってはいけないとわかっててもスロット専業で生きていこうかなと自由に誰にも何も言われることもないからそうしようかと思ってるんですw

確かに不安はあります

勝たなければいけない

負けると収入どころかお金が減る

でも好きなことならしてみるのもありかなと思ってしまうんですどうしても…

怒られないことと自由に好きなことが出来るって思ってますけど

でもこの道に進んだら

ドクズw

なのはもちろんわかってますw

よくネットにも書かれてる将来がないとか社会的貢献や信用もゼロ

再就職は難しい

その辺もわかってます

でも一度やってみたらいいかもしれないかなと思うんです

それは自分でやってみて自分で何やってるんだと気付くしか方法はないんじゃないかと思うんですw

ダメな方に踏み入れようとしてるかもしれませんがもしかしたらパチスロ生活することになるかもしれませんw

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?