コロナの影響

またお久しぶりですw

今日は珍しいことにパチスロじゃないことを書いていきますw

流行中のコロナウイルスのことについて書いていきます

コロナのせいで世間が現在大混乱となってますよね。

そこでツイッターとかSNSを見てて1番可哀想だと思ったのが

仕事が休み

つまり仕事が出来ない=給料がない

と言うことは生活が出来ないんですよね

SNSを実際に見てたら3月仕事がなくて4月給料なし

そう言った経済的な面でのダメージが早速出ている状況

正に

コロナショック!

(愛をとりもどせ風にw)

ちょっとこんなふざけたこと書いてたら炎上するかもしれないのでこれ以上は辞めときます。

なので仕事がある自分は仕事があることに感謝しないと行けないわけですね

もちろん感謝はしてますが文句も出ますw

例えば先週の三連休の休日が日曜日しかなかったので

せめて土曜日は休みにしてくれ!

とかw

仕事あるのは勿論ありがたいですが休みも大事です

コロナコロナ言われてるご時世で休日はスロット行ってる馬鹿ですがw

そして仕事がない、仕事ばかり大変だ

困った困ったってなった時

やはり思うのがインターネットビジネスで稼いでる人が凄くいいなあと思うんですよね

本当にいいと思います

ブログやこのノートもそうですよね

後はYouTuberだったり

仕事がなくても仕事をしなくてもインターネットビジネスで稼いでいるので仕事に困らないのでそう言う人になるのがお金に困らない方法でもあるんじゃないかなと思います

そこまで簡単に辿り着けるほど世の中甘くないですが頑張って稼げるようになれたら仕事と言う概念から解放されますので頑張ってみるのも有りじゃないかなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?