楽な暮らしともう一つ

楽したいだけではなく、もう一つ叶えたいことがある

お金に余裕のある生活


今年の前半を振り返ってみるとまずは仕事面

去年末、社長と揉めて今年の7月まで給料下げられた状態でした

ようやく最近元に戻りました

正直言ってさっさとやめたらよかったって物凄く後悔してる

こんな給料でやってられないってどれだけ思ったか

そしてパチンコで負けまくってお金を失ってしまった

まさに最悪な人生を今年の初めから7月か8月ぐらいまで歩んでしまっていたわけです

そして俺を今突き動かしてるのは楽な生活と余裕なお金を手に入れるのとプラスα

会社、特に給与面とパチンコに対しての悔しさや後悔って言うよりも憎しみと恨みって言った方がいいね

それらが今自分を突き動かす原動力となっている

正直言って今すごく焦っている

焦ってはいけないとわかっていても焦ってしまう

給料は戻り、残業もあるから稼げはするが失ったお金、貯金を早く取り戻さないとって

今全然お金に余裕がない

それらのせいで

だから一刻も早くお金がもっと欲しい、大金が欲しい

だから焦ってしまう

ノートで早く稼ぎたいって焦りもある

でも焦れば焦るほど成功へ遠ざかるから一旦落ち着かなければならない

教えてもらった急がば回れ

これですね

流石厄年だって思いました

本厄やから厄年のせいにしとこうって思います

お祓いは6月ごろに行ったんですけどねー

効果ないのかなー笑

そしてお金や時間を使うなら有意義なお金の使い方をしようと思いました

自分に沢山投資しようって

今やってるノートならブログや文章の書き方の本を買って休日に読んで勉強したりって

そういうことが出来るのでパチンコに行く時間とお金が勿体ない

そういうマウンドを持つことが出来ました

仕事をしたらお金がもらえるように自分に投資したら知識などが身につき自分に返ってくる

そして稼げるようになる

意味のある投資をすることによりお金が増える

だからノートで稼げるように早くなりたい






この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?