遂にやりやがった

はい、遂にやった、サボり続き無駄遣いと言う名の浪費を!

昨日は久々に居酒屋行ってスナック行って無駄遣い

今日は久々にパチンコ行って少し負けたからそれも無駄遣い

どちらも予想外やったんよね

昨日はボトルキープしてるスナックがイベントで予約で埋まって入れず違うところ行ってお金掛かる

今日はパチンコ屋にパチンコ業界の有名人みたいな感じの人が来るから会ってみたいから見に行った

そんなにお金かけてガチでやるつもりなかったけどさあ

朝一の並びの抽選でそういう時に前の方の入場を引き当てるというな

そらもちろんパチンコ屋もイベント日やから出してるはずやから折角いい番号引いたならガチで行こうってなったんよ

そして結果見てみたら店はほぼ出してない

お客さんに還元してない

店舗が回収

なのでパチンコ屋の業界での有名人と言う客寄せパンダを使って

お客さんにきてもらう、そして大量の客から金取る

なんて悪質な

イベントやったら他の店とか基本結構出てるのにガセイベントかよ!

遂にやってしまったわ度が過ぎた酒とギャンブル

これをやってはいけないと散々言っときながらこれです

ビジネスサボって何をやってんだ貴様!

こう言う感じに皆さん怒って下さい笑

まあ前向きに捉えようと思います

たまには息抜きも必要だと前向きにポジティブに笑

こう言う誘惑に負けてしまったらダメなんだ

わかってるのか俺!笑

明日からちゃんとやれよ俺!

てか家帰ってからやれ!

ってことで今から帰ります

関係ないけどiPhone11に変えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?