見出し画像

モンスト記録vol.1

モンスト記事を始めました

最近ずっとモンストやら休日パチンコ行ったりとサボり癖が凄かったです

大丈夫やろかノートは終わるのか…

そこで閃いたんです!

じゃあモンストとかパチンコのことを書けばええやないか!


自分の熱中してることとか好きなことを記事にすりゃあいい!


いやぁ俺賢いなーこんなん閃くって賢いぞ俺w

なんでもっと早く気付かんかったんやホンマに


じゃあ早速行ってみよう記念すべき1つ目のモンスト記事

まあちょっとモンストで月一開催してるモンコレと言うガチャがあるんですよ

そこでルシファーと言うモンスターがいるのですがそいつが欲しかって

よし、10連回そう!と意気込んでました

だが1つここで問題発生

画像1

なんと当たる確率が0.6%!

いや、こんなの無理だろw

1%も無いとか当たるわけねえだろうがw

回すか、回さないか

さあ、どうする俺!?

1%にも満たない確率に挑むか!?

無理だと諦めて回さないか!?

運命の選択がきた!

俺が選んだのは

回す!


男なら勝負するさ!

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!←

って念じて回した結果…

画像2

キタァー!♪───O(≧∇≦)O────♪

何と0.6%と言う物凄く薄いところを見事に引き当てた訳です!

ミラクル炸裂!笑

ヨッシャァァァァ!ってめっちゃ喜びました笑

奇跡ですね

だが奇跡と言うものは起こるものなんだと言うのを実感しました笑

可能性はゼロじゃない!

ってことを証明できました!

ゼロじゃなければ必ず可能性はある

何事もそうだと思います

そして俺の引きが炸裂しました!

まさに引いたらいいってこう言うことやな笑

引きゃあいい!笑

そして

奇跡起こしゃあいい!笑

次回もモンスト更新する予定なので良かったらまた見てください!

よろしくお願いします。

そしてノートでモンストやってる人と繋がれたらと思います


モンスト繋がり作りたいのでモンストやってる人教えてくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?