変わってしまった

何がしたいのか何を書きたいのか書くことがわからなくなってしまった

取り戻さないと

以前の俺を

スキの数が減ってから明らかに自分の様子が変わってしまった

前回はスキの数を増やすことは出来た

スキの数が減っている時はいつも書いてる記事の路線がズレていってしまっているような気がした

書くネタがなくなってきた、これからもやっていく中でずっと書くネタはあり続けるのだろうか

以前のようにまたスキの数が減ってしまうのじゃないか

考えると不安になる

怖くて仕方ない


書くネタがあっても書く気が起きない

書きたくない


先が不安しかない

こんなことになるって思ってもなかった

今こうやって苦悩している

これで大丈夫なのか

以前あれだけ熱い想いを書き綴っていたのに何故こんなことになってしまったのか

以前の自分を取り戻さないとと焦ってしまっても焦るほど遠ざかる

これじゃ駄目だってわかってる

こんなんじゃ応援してくれてる人たちまでもが離れていってしまうんじゃかいかって不安や怖さがもっと募っていき、それに押し潰されそうです

そして書くことすらもうやりたくなくなるんじゃないかって

たった一つのことがきっかけで人は変わってしまう

そして負の連鎖へ落ちていってしまう

でも今が振り返ってみるチャンスかもしれない

古い記事を読んでみたら何を伝えたかったのかどんな想いを持っていたのかわかるような気もするし

何が駄目だったかって所も見つけれるような気がする

今なら第三者の目線で自分の記事を見れるような気がする

今が見つめ直すチャンスじゃないかって

これを乗り切ったらまた成長するんじゃないかってそう信じてやれることをやるしかない

今ピンチなのかもしれない

ピンチはチャンスって言葉があるようにそれをチャンスに変えることが出来るって俺はそう思う








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?