自分のことをすぐに覚えてもらう方法

今日は相手にすぐに自分のことを覚えてもらう為に簡単に相手に印象を残す方法を自分がやってることを書いていきます!

自分がやっていることは人と違うことをしたり目立つようなことをしたりするって感じですかねw

スナック行ったらマキシマムザホルモンの「F」を歌って「F」を歌う人だー!って一発で覚えてくれたりw

それはもちろん覚えますよねw

ポアとかフリーザとか言いまくってるんで印象残りますねw

そしてラコステのデカイワニのロゴが入った服を着て行って覚えられたりとかw

自分は可愛い服だなーと思って買ったのですがスナックで着て行ったらワニの服着た人は周りに誰もいなかったのでそらもちろん目立ちますよねw

このワニ野郎とか言う女の子やその服可愛いですねって言ってくれたりする女の子もいたりしてすぐに覚えてくれますねw

そしてパチスロライターの寺井一択って居るんですが寺井一択に似てると言われて

寺井さんはラコステのハットを被ってるのですがそれを真似して違うパチスロライターさんに会いに行ったら寺井さんってすぐに覚えてくれたりとかw

相手にすぐに覚えてもらうには印象を残すこと

そして人と違うことをしたらすぐ印象に残りますよね!

有名人に似てる人とかなら覚えてもらえる確率は格段とアップしますよね!

だから似せるのはいいんじゃないかなーと思いますw

例えばラコステのワニのTシャツを3人も4人も着てたらもちろん余り目立たないですし相手にも印象を与えられないですよね。

なので1人だけ覚えてもらうって言うことは難しいですよね

だから人と違うことをして目立つことってのが一番簡単な方法だと思いますw

阪神ファンの知り合いの人が虎の絵や文字が大量に刺繍されてるハッピ来て応援しに行ったら写真撮らせて下さいとか更にインタビューを受けることもあったみたいですw

流石にそこまでは出来ませんがw

そして一回で覚えてもらったらこっちの物です!

そこからどんどん発展していくように頑張りましょう自分もですがw

第1段階はこれでクリア出来るはずですw

そこから仲良くなって連絡先聞くなりデートするなりと発展して行けたら完璧ですよね!w

そこまで行けるように自分も頑張りますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?