無駄遣いと浪費

どうもkouheiです!

タイトル通り無駄遣いと浪費ばかりだった訳ですが

やはり無駄遣いと浪費はやめるべきだったと今更ですが本当に後悔してます。

そこで今回は何の無駄遣いをしたのか紹介しましょう。

①ギャンブル

これ本当に一番の無駄遣いでしたね。

ただでさえ給料少なくてギャンブル行ってお金なくなってギャンブルで一番お金使ってばかばかしい話ですよね。

しかも一番やってはいけないギャンブル、パチンコに使ってしまっているわけなので

パチンコだけは本当にやめた方がいいです。

これは自分も絶対に辞めないといけないなと思いました。

絶対にやってもいいことはありません。

②酒

お酒もそうですね

たまに飲みに行くとかすこし飲むだけとかならいいですが朝まで飲んだり馬鹿みたいに飲み馬鹿みたいにお金を使う。

そうお酒に溺れるってことですよね。

お酒はやはり程よく飲むのが一番ですよね。

まあ出来れば飲まないのがいいとは思いますが会社付き合いとかもあると思いますのでそれでも少しくらいにしておかないとですね。

飲みすぎると体にも良くないしお金もかかります。

お酒に溺れてしまっても終わりですねw

飲みすぎは良くないってことですよねw

私は最近あまり飲まないようにしてますがパチンコでお金使ってたら何も変わりませんよねw

③女

まあこれはお酒にも入りますがキャバクラとかそうですよね。

やはりお金かかりますし女の子にお酒飲ませたり延長でお金更にかかったりとこれもお金を使ってしまいますよね。

この3つは恐らく無駄遣いの三大浪費でしょう

パチンコは絶対にダメ!

お酒は程よく!

女にお金使うのも程々に!

これは常に意識しておかないと浪費ばかりしてしまいますね。

パチンコなど無駄なお金を使うなら何故アフィリエイトやプログラミング勉強等にお金を投資しないのか

今となってはそう思いますね。

浪費はダメとは言いませんが程々に

ですがパチンコだけは絶対に行かない方がいいです

経験者が言うのでこれは間違いありません。

何度も言いますがパチンコがこの世で一番の無駄遣いだと自分は思ってます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?