更に高みを目指す

今現在100人のフォロワーさんを作ることとスキを30以上貰えるのを目標に毎日やっている

それが突破したら次に新たな目標が出来る

No. 1になるために上を目指し続ける

だがもしも自分がNo. 1になった後はどうするのか?

そこで止まるのか?終わりか?

自分に問いかけてみた


いや止まるつもりはない

終わるつもりもない


これが俺の答えだ

No. 1で在り続けるのもそうだし更に上を目指す

フォロワーさんがもし50000人達成したら次は60000人目指す

そう俺は達成しても止まるつもりはない

いけるところまで行くつもりだ

自惚れたら止まると思う

もっともっと上にいく

誰にも抜かれないような記録を作る

新たな目標がまたそうやって出来るはず

常にずっと上を目指し続ける

俺はこう在りたい


やりたいことなら好きなことならどこまでも止まる気はない

ノートを書いてる時は凄く充実してる

やりたいことをやって生きていけている

生きている実感がする

やりたいことをやる人生かやりたくないことをやる、やらされる人生

どっちを選ぶのもそれは個人の自由だが

生きてるか生かされてるかわからないような生き方なんて俺は御免だ

覚悟はもう出来てる

例え失敗に終わろうとも

そんな敗れていく覚悟もある

だから後は突き進むのみ

でもこの先どんなに上を目指し続けようと何かに負ける時がくるかもしれない

でもそんな時も何度でも立ち上がる

歩みは絶対に止めない


現在のフォロワーさん

27人


過去最高いいね

13


また増えました!

皆さんありがとうございます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?