見出し画像

甲子園へ

まずはフォロワーさんの方30人突破してました皆さんありがとうございます

目標の約1/3に辿り着きました!

まだまだいきますよー!


さて本題に入りますが昨日甲子園へ行きました

朝始発に乗り、着いたのが朝6時でした

もう着いた時には既に長蛇の列が出来ていて大変なことに

前日の夜から徹夜で並んでる人達が居るぐらいなので凄いですよね

去年と今年両方とも始発乗って行きましたが席は外野席しか取れませんでした

内野席と応援席のアルプス席は徹夜してる人達で売り切れです

そして感動をありがとう

いい試合を見せてくれてありがとう

昨日、大阪の履正社と和歌山の智辯和歌山の試合があったので俺は大阪の者なので近畿を応援してましたが智辯和歌山は第2試合で負けました

でも智辯和歌山と星稜の試合が昨日一番いい試合でした

あれは星稜の奥川君が凄かったです

そして昨日失敗したことがあったので、もし夏、甲子園へ行くことがあれば覚えておいた方がいいこと、気をつけることを書きます

①日焼け対策

これ重要です

マジで暑いです

焼けます

日焼け止めを塗るか長袖で来るか対策した方がいいです

昨日対策せずに焼けてしまいました

顔はタオルを頭の上に置いて顔に覆うようにタオルを被ってたので大丈夫でしたが

②クッションを持参する

クッションこれもあった方がいいです

アルプス席や外野席は椅子が硬いので長時間座っていると、お尻が痛くなってきます

クッションがなければ正直しんどいです

③早い時間に並ぶ

近畿の学校や凄い選手のいる学校は本当に人が多いです

始発に乗って並んでも外野しか座れない状態なので徹夜しなければ内野へは入れないです

バックネット裏の内野席は前売りでしか販売してないので前売り券のバックネット裏を買うのも一つの手ですね

④熱中症対策

とりあえずめちゃくちゃ暑いですので水分は必ずとるように

凍ったペットボトルのアクエリアスやお茶など売ってますが暑くてすぐに溶けますw

アイスなども売ってるのでとりあえずしんどくなる前にこまめな水分補給は忘れずに


とまあこんな感じですね

そして先程、履正社が関東一高を破って準決勝に進みました

このまま優勝して欲しいです

強敵の星稜がいますが

春の甲子園一回戦で星稜に敗れてますのでリベンジ期待してます!


フォロワーさん

34人


スキの最高記録

15






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?