見出し画像

書いた記事を振り返る

ちゃんと面白いことを書けているか記事を見直しました

いやぁー、マジでアホ丸出しの記事ですなー

他の人が見たらどう思うか

書いてる自分でも赤面するぐらいやで笑笑

こんなこと書いてたのかと恥ずかしくなってくるぐらいのアホっぷり笑

さあてここからお楽しみのツッコミタイム笑

何が成功する為に必要なことや笑

成功してから言わんかい笑

成功してないのにそんなこと言っても説得力がありませんよ笑

成功してないのに成功する為に必要なことってw

お前なあw成功した人間が言ったらもちろん皆んなも納得いくがなw

お前成功してないやろw

成功してない人間が成功に必要なこととかわかるのかよw

間違ったこと書いてるに決まってんじゃんw

だから俺はそこも変えることにした

成功に向かってやっていってること、即ち過程、これを報告していくようにしようと思ってる

チャレンジしていってるなかで、こうしたら上手くいったとかそういうところを惜しみなく共有する

そうやってやっていこうと思ってます

なぜなら成功していないのに偉そうに語る資格はない

それなら俺が成功に向けてやってることを公開していき、みんなに参考にしてもらいたい、そして自信や勇気を与えれるようにと思った

俺が偉そうにこうしたらいいとか語るのはまだまだ早いさ

フォロワーさんはたかが100人少し

スキの数なんか見てみたら情けない

みっともないのに偉そうなこと語るなよな俺w
そんなのまだまだ早いよ

後900人はフォロワーさん作って言おうか笑

そして偉そうに上からな態度になってしまってはいけない、上手くいかなくなる

もちろん見てくれてる人に対しても悪い印象を与えてしまい見てもらえなくなるでしょう

だから常に挑戦者と思い、挑戦者の気持ちを忘れずに日々挑戦し続けていく

そういうところが欠けていたのかもしれませんね

人類は生きてる限り皆挑戦者である!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?