見出し画像

昨日への返事

僕が僕を責めるという。

僕が良い人だという。

僕の言葉に僕の全てがかかっている。

僕が何をするかで、僕の全てを失う事もある。

常に僕の全てを失うかもしれない危険信号が光ってる。

危険信号が過剰かもしれない。

もうその危険信号も赤ではない。

過去にもよくそう思った。

そう思うたびに思い知らされた。

何度も繰り返した。

なんども繰り返すうち、僕の中に在るのではなくなった。

僕から分かれた君になった。

向かい合って在る本来の姿に戻った。

今、その半身を僕は埋めなければならない。

その為に僕は僕を責めることがある。

半身を埋める為に。

僕はできるだけ善良でなければならない。

君と向かい合って在るために。

信号を見逃さないように。

僕の全てがかかっている。

本来の姿で融け合いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?