見出し画像

今日も最高の1日に!

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

まいどっ。おおきに。

伊佐耕平です。

久しぶりにnoteを書いてみようと思って書いています。


今日は私が毎朝唱える言葉を紹介したいと思います。

その言葉はタイトルにもある通り、

今日も最高の1日に!です。

まずはこの言葉との出会いから言うと

あるYouTuberの方が動画で毎朝言ってました。

その方は1日の始まりにこの言葉を言ってから、

びっくりするくらいストイックで充実した1日を送っていました。

その動画を見ると、自然とやる気が出てきて、パワーがみなぎる感じがしました。

ほんまに魔法の言葉や。って思いました。

なにげなく始まる1日と、

この言葉を思い浮かべて始まる1日とでは、

全然違う1日になると私は思いました。


そしてこの言葉と出会って、

1ヶ月くらい経って、

自分が良いと思ったものは、周りにも共有したいと思い、

Instagramのストーリーズで毎朝、朝日の動画と一緒にこの言葉を書いて、投稿するようになりました。

すると少し経ってから、

友人やフォロワーさんから

・あの朝のやつ見たらやる気でるわ〜

・毎朝元気もらってます。

・今日も頑張ろうっていつも見て思ってます。

などのたくさんの反響が来ました。


僕の投稿見た人が、前向きな気持ちになってくれて、

尚且つ、僕も感謝されて幸せな気持ちになって、、、

ほんまに最高の言葉や。思います。


だからこれからも毎朝自分に言い聞かせるとともに、

僕の周りの人にも届けていきたいなと

勝手に思っとります。

みなさんも是非周りの人に届けてみてください。


1日を最高にする。

その先に夢や目標の達成があると思いまーーーーーーーーーーす。

ほな。



読んでいただき、ありがとうございます。少しでも周りにいる人を幸せに出来るように頑張ります。