見出し画像

佐藤 誠 ドーナツプレイス



2世代にわたり2世代こだわりない家系 具体的には、銭湯であちらの方がおられても、氣にしない・・・だって同じお金払い銭湯の来て いるのに、卑屈になるの・・・そりゃ高いお金払って入られているんならお代官様みたいになっ てもいいかなという感じで・・・サウナで数十人あちらの方がおられれ、おっ入りかけて去ろう としたら仲間(あちらの方)一人入れ替われと手下に言う・・で、お兄ちゃんどうぞと・・・誠 さん素直なのでサウナのあちらの方の多分親分の隣座り多分ね・・居心地悪いだろと声かけられ、 うんそうですねと素直に答えると親分は笑ってたと
ストローの色の話しで、五感で感じれるものは、例え話しができるが・・色は例え話がむつかい い 赤のストローも僕の見ている赤とkouさんの見ている赤は同じ赤じゃないかもしれない他の 例え話しでも色の表現は伝わりにくいのではないかと確かにそうなんです僕はボキャブラリーでは 如何にもこうにもならないかもです(笑)
フリースクールやりたい、週一で老人ホーム方とのふれあいをするとお互い化学反応が起き、お年 寄りは明日子ども達来るから今日は明日のため早く寝て、重い存分子ども達と関われる、子ども 達は子ども達で疑問、質問をお年寄り訊き聞いてると聴くに代わり最終的子どもたちが利けた (きけた)利自分の欲しい事が手に入る・・・効く(きく)
例えば、老人ホームにストリッパを呼び・・・その影響でおばちゃんは髪を整え化粧し、おじい
ちゃんも身なりを整える相乗効果がうまれれば、関わる人にも影響を与えると感じました
名言「エロスは活力」
ドーナツプレスとは、ドーナツは穴が空いているそこをさらけ出して、魅力にかえる 楽し人生・辛い人生 今この瞬間を大切にする・今この瞬間心が充実を感じれれば幸せ
現場で休憩中に外人さんに道を尋ねられたカタコトの日本語で、道案内し外人さんはOk・Okと会 社に向かったのに、また帰って来られたでメモをみてあっそういう事かとその会社なでその方を お連れして僕の道案内が不慣れでこの方へご迷惑をかけてしまったんでよろしくお願いしますと伝 えたところ大丈夫ですと会社の方から言われて仕事に帰られた
難しく考えずに気楽に生きろ・・・やってもないのに妄想禁止・・・やるからそこから見えてくる ものもある僕自身もhaadpanの路上演奏もやってるから見えてくるも感じることがある「誠さん のお話し聴き帰り道に難波立ち寄りhandpanの路上演奏中、ほにやららの感じで演奏してくださ いとその方の目に涙・・・ご希望に添えめっちゃ満足されてましたありがとございました
島田紳助さんの名言で人生は万華鏡、動かなければ何も変わらない、動くから万華鏡のように景 色もあう人も変わり、体験と経験が増える・・・亡くなったら持っていけるものは体験と経験な ので動くことにより体験し経験となる・・ただ生きるのではなく、やりたいことにチャレンジの 人生をバタフライ効果のひとりになる可能性もあるのかもしれない(W)
一歩を踏み出そうと考えているとは、すでに一歩を踏み出しているので次の二歩目を踏み出す勇 気を嫌だったら元に帰ってくればいいしね
大阪に是非、足お運びくださいまして応援いただけると幸せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?