見出し画像

これがヤバいんですよ(笑)ZOOMで風船


zoomの新しい機能で、設定を解除しないとウザイ

手の動きに合わせて、
いろんなエフェクトが出てくる
やめて😤



周りは、面白いんだけどさ、

さて、どう設定を解除する


パソコン画面のzoomを右クリックすると
リアクションon-offがあり
何もしてなければ、onのままで✌️をすると風船🎈が飛ぶ、しかし風船🎈が全員が飛ぶわけでなく、たまたま僕だけ🎈が飛び、結果

設定変更を、先生に訊くチャンスあってリアクションをoffにしたらば、あら〜と言われたりもしますが、やはりリアクションは無い方がいいと感じました。

Facebookもメッセージが、進化してパスコードの要求される、めんどくさいなぁ〜

まだ、そこは🫵解決できずに!

パソコンからコードをスマホ送ります

で! パソコン画面にコードうちこめられれば
いいのですが、コードを入力するのにカーソルがでて来なくて!トホホホ

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?