見出し画像

なっナニガ起きた😅

いつも読んでいただきありがとうございます☺️

VブレーキF

先ずは、リアのVブレーキを交換で純正のリアブレーキを外します。



え! Vブレーキにフロント用とリア用があるの😅

先ずはVブレーキ本体買ったページにF用と書いてあり

再度リア用のVブレーキ本体を購入し、さて
交換するのに!

こちらは、取り付け問題なく



で、サムネにあるように!
ブレーキ本体を取り外すとき、めちゃくちゃカタイけど六角レンチで、カキン⚡️と音がなり
ネジを緩めていき!
ブレーキ本体取れたらと思ったら


え! ナニガオキタ




分かります😅

え! フレームからブレーキ本体取り付け台座が外れたけど、ググってみたけどこの状態のプログもなく
頭の中はハテナ!



フレーム側

🫧あ〜 何故僕にこんな楽しい😀事が起きるのか!



あっ フロント側のVブレーキ本体取り付けネジもカタク緩まない!新車購入なので、どうなんでしょ〜


ヤットコサ(^^) ミツケル コト デキマシタ😅

自転車競技部では、体験できないコト🫴


続く😅

ブレーキレバー交換からの〜前の記事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?